後継者倫理塾 活力朝礼フェスティバル

6月18日(土)  中之島文化センター。
第10回 新潟県活力朝礼フェスティバル会場。






新潟県各地から精鋭が集まって参りました。
合計8企業が競い合って明朗、愛和、喜働の賞を狙います。
果たしてどちらの企業が栄光を手にするのか。

そんな中ですが塾生たちは審査対象外です。あくまで自分たちとの戦いです。






開始前の塾生たち、微笑んではいるものの流石に緊張の色が隠せません。
何故ならこの会場にいる参加企業の方々は自分達と同等かそれ以上に活力朝礼に
磨きをかけてきた精鋭です。そんな方々に自分達の活力朝礼を披露するわけです。
一流は一流を知るというやつです。

塾生の発表は8企業の発表が終わってから審査時間中に行われます。






休憩時間中に円陣を組む塾生たち。心を整え完全燃焼と参りましょう。

位置につく塾生たち。樋口運営委員長からの激励。






練習は本番のように、本番は練習のように。
練習は積み重ねてきました。今こそ本番です。
「塾生による活力朝礼披露!塾生どうぞ!」
「「はい!」」

「ただいまより第十期後継者倫理塾第十期生による活力朝礼実演を始めます!」
「お願いします!」
「「お願いします!」」






「はいの練習を行います!はい!」
「「はい!」」







「21ページをお開きください。」







細かいミスは少々あったものの堂々とした素晴らしい披露でした。
会場の見学者様や参加企業の皆様にも自分達のこの8か月の成長を
見せつけることができたのではないでしょうか。
ですがここで終わりではありません。塾生たちももちろん満足していません。
更なる成長を遂げて修了式で完成された活力朝礼を見せて頂きましょう。

新潟県後継者倫理塾 第十期修了式は7月9日(土) ホテルラングウッド新潟で行なわれます。
皆様のご見学をお待ち申し上げます。

余談ではありますが、明朗賞には塾長の会社が選ばれました。おめでとうございます。